あと 5 日
「2020年の選挙は100%完璧だ。」などという大嘘!!がアメリカと日本のマスコミで堂々とまかりとおっているが、とんでもない話だ。証拠画像ならいくらでもある。

再生できない場合、ダウンロードは🎥こちら
ペンシルベニア州デラウェア地区の
選挙管理事務所での隠し撮り画像

「では、そこのトランプ票関連の書類をシュレッダーにかけて捨てろ。」
「出来ませんよ。そんなこと。」
「何で?」

「それって、犯罪じゃないですか。」
再生できない場合、ダウンロードは🎥こちら
日本でこんなことがあったら、ただでは済まない。選挙無効を叫んで大騒ぎとなる。しかし、アメリカでは、何事もなかったように平然と無視される。アメリカ社会がいかに腐りきっているかが分かる。
上院下院とも腐敗民主党に盗られるということが、いかに恐ろしいことか。
選挙改革の努力と不正の摘発は進んでいる。
アリゾナ州で「票狩り」の犯人を30日間の懲役刑に。
選挙登録者よりはるかに多い数の郵送票の存在。
後から後から、出るわ出るわ汚い選挙不正。
すべては腐敗民主党有利の地区、都市である。
ペンシルベニア州の最高裁が大きな判決
日付不明の郵送票は集計しない決定を下した。記事@ 記事A
2020年は「コロナ対策として郵送投票は必要」という最悪の判決をした最高裁だが、2022年10月の共和党の訴訟に対しては一歩譲った判決となった。これを「前進」と受け止めるかどうかは、明日8日の中間選挙にかかっている。特に上院議員選、オズ医師 対 病気のフェッターマンの結果で分かるだろう。世界最悪の腐った選挙をやるPA州である。直接票でオズ医師圧勝でも、突然、開票が停止し、ダラダラと一週間も「偽」郵送票を数えだし結局・・・・と2020年の悪夢が再現されないとは限らない。
ブログ主の個人的意見としては、最高裁の判決は甘い!!
今頃腐敗民主党は、「日付付きの偽郵送票」をせっせと作っている可能性もある。
理想は、郵送票の廃止と選挙登録の廃止である。日本の選挙を理想とすべきである。
ウィスコンシン州デーン地区判事が、ID不明の期日前郵送票を集計するように要望されていた件を却下した。記事
ID不明の票なんて絶対に許してはならない。郵送投票自体を廃止しなければ、アメリカの腐った選挙は正常には戻らない。
コロナ渦にかこつけて、郵送投票を義務化するのは憲法違反であるという判決が、ニューヨーク州サラトガ地区の最高裁で下った。既に期日前投票で郵送された分については禁止されないが、票の集計を中止して開票後まで保存することになった。記事
フロリダ州の選挙違反調査チームが「票狩り」への調査に乗り出す。
記事
アリゾナ州で、6000人分もの選挙登録者と運転免許証などIDとの不一致が発覚。
記事
ペンシルベニア州裁判所で「路上放置投票箱」についての厳しい法律の施行を決定 記事
2020年、最も汚れた選挙をやった最悪州での快挙。しかし、理想はWI州のように「廃止」である。他に、郵送投票の消印有効日を当日とする決定はあるのか?理想は郵送投票の廃止だが。AFLのような団体が起こした訴訟によって、選挙改革は着実に前進している。
ミネソタ州で「不正複数投票」が数百万件発覚で訴訟
&ニューヨーク州「選挙登録者にID不明者」310万人
記事
連邦最高裁が郵送投票のID無記名にNOの判決!!
記事
中国のソフト会社社長が逮捕!
2020選挙のデータを盗む!
記事
ミシガン州ケント地区
8月の予備選挙に不正発覚
記事
500人以上の選挙管理ボランティアに問題発覚!!
記事
2020年は本当に酷かった。「バイデンマスク」をして堂々と票を数えている奴。監視員から見えないように、窓に板を貼って隠すなど、悪事をやりたい放題だった。今度の中間選挙では、絶対に許してはならない。