オペレーションワープスピードは「限定使用」だった
記事
通常5年、どんなに急いでも2年かかると言われていたはずの「新型コロナワクチン」を、1年で実用化した。その立役者は、ほかならぬトランプ氏である。その名もオペレーションワープスピード。
しかし、完成したからと言って、闇雲に接種を増やそうとしたわけではない。トランプ大統領は、どこまでも慎重だった。まずは、老人、医療関係者限定で、それ以外は、様子を見ながら始めるはずだった。ところが・・・・
ぼけじじい大統領の政権に変わった途端に、無理やりすべての国民に義務化、強要した。トランプさんの手柄は横取り、都合の悪いことはすべてトランプのせいにして逃げる。それで、選挙に勝てると思っている腐敗民主党には知恵がない。手柄横取りも、やり方が非常に雑である。アフガンもしかり、新型コロナもしかり。
ワクチンの安全性は、科学的根拠ではなく、政治的根拠である。皆さん、それでも安心してワクチンを打ちますか?3回目、4回目・・・・永遠に打ち続けますか。
お寝ぼけジョー、トランプ大統領の真似に逆戻り
「メキシコに不法移民をとどまらせる」に逆戻り。
何をやっても効果は薄い
だた一つの得策は
壁の建設の再開!!
ただ、それあるのみ
「やはりトランプ大統領は正しかった」
テキサスの
ブッシュ(甥)が壁建設再開を宣言って。何をいまさら。もう、害毒は大量に侵入してしまったあとだ。
ハリス副大統領、史上最低の支持率のあげく側近が続々辞任
「ハリス副大統領ほど、側近に冷たい人はいない。」by 側近
「妖怪ペロシを首にしろ!!」マッカーシー議員怒る
記事
10年来の「インサイダー取引」で、違法株操作してますから。下院の議席を取り返したら、メドウスさんの復讐をすべきである。真っ先の標的は、妖怪ペロシのインサイダー取り引きだ。以前、CBSのキャスターが追及していた。このころは大手マスコミも、本当にまともだった。
メドウスさんの仕返し集
@妖怪ペロシのインサイダー取引
AワシントンDCの、残酷女刑務所長の処罰
B2020年の選挙違反者を束にして訴追
Cアシュリーバビット殺人事件の犯人を断罪
40年以来の急速なインフレの折、「民主党お馬鹿予算」に批判の嵐
記事

お寝ぼけジョーはまたまた、悪い記録を打ち立ててしまいましたぁ (嘲笑)
支持率も歴代最低。正副大統領、そろって最低とは、お笑い種。
それでも汚れた金欲しさに「お馬鹿予算」を連発。いくら反撥食らおうと、不正選挙で勝てばいい。どぉってこたぁねえんだよ。腐るところまで腐るがいい。いずれ天罰が下ることになる。
オークランド、警察増強を可決 何をいまさら
記事
ヴァージニアの大逆転という国民の怒りの声が、よほど応えたと見える。腐敗民主党が、慌てだした。治安の悪化の対策に乗り出したって・・・・何をいまさら(嘲笑) 当然ながら腐敗民主党の思惑は、ひたすら票と支持率を上げること。それしかない。犯罪増加がなぜ困るのか。支持率が低下するから。国民、市民のためではないのだ。そんな動機で、付け焼刃の対策したところで、既に重症化した治安を立て直すことなどできない。まさに自業自得の身から出た錆。票ばかり気にする政治には知恵はない。
トランプ氏「老いぼれマコーネル上院議員は、切り札を使う気概もなく全部、無駄にした。」
記事
米国債上限(Debt Ceiling)
まさしく「トランプ=切り札」を、どう使いこなすか。それがトランプ流。老いぼれマコーネルのやり方は、見るに堪えないだろう。
お寝ぼけジョーの「お馬鹿ぼったくり予算」を、切れ者ジョーが一喝!!
記事
腐敗民主党にあって、ひときわ異彩を放つ「切れ者ジョー」ジョー・マンチン上院議員が、またまた、ぼけじじいの「ぼったくり予算」に厳しいNOを突き付けた。今度は「投資予算2兆ドル」と来たもんだ。何かにかこつけて、小出しに巨大予算にしてしまおうと言う魂胆。切れ者ジョーは、票や支持率のために右往左往するような腐った議員ではなく、本当に国のことを思っている。腐ったRINO(共和党員とは名ばかりの造反議員)とはくらべものにならない位素晴らしい。