2021年11月27日

少年リッテンハウス「ぼけ大統領」に怒りの一言!!

少年リッテンハウス裁判の、感動の無罪判決から明けて、彼の単独インタビューをFOXニュースのタッカー氏が行った。そこでは、リッテンハウス君の、聡明で理性的な人柄がしっかりと見えてきた。
日本の報道にもある、明らかな嘘
しっかり確認していただきたい。


初めに明らかになったのは、あの事件が起こるまでのいきさつである。
@彼は銃を持って州境を超えたのではない。彼は未成年である。連射式ライフルは、父親が管理していた。父親はケノーシャのガソリンスタンド近くに住んでいた。父親の許可の元、銃を携えることになった。
A彼は以前からボランティアで町の警備担当をしていた。当日も、近所の学校の落書きを消すボランティアをやっていた。
B彼は、勝手にケノーシャに出向いたのではない。あのガソリンスタンドの店主から依頼されて、ボランティアの一環として出向いたのだ。
C今も混乱しきっているアメリカ。そして、一年前の当時は、特に酷かった。「警察をぶっ潰せ運動」真っ盛りのケノーシャ。州も市も、その運動に従って警察官を解雇する狂気が蔓延。住民が警察に助けを求めても、来てくれない。街は放火で炎上。自称活動家の暴徒、盗賊どもが夜の町をうろつく。そんな異常な状況で、ガソリンスタンドは危機感を募らせ、自ら武装した。それでも不安なので、以前も頼んだことのあるリッテンハウス君に応援を頼んだのだ。

以上は、インタビュー内容でもあるが、裁判を生中継で視聴していた筆者は、裁判で証人が同じことを言っていたのをしっかり視聴した。これは、少年の談だけではなく、裁判所で立証された事実である。



彼に対して「奴は白人至上主義者だ」などと、大ボケをかました最低「ぼけ偽大統領」に対して、少年リッテンハウスは、厳しい一言を放った。
「裁判を初めからしっかり見て、
それからものを言ってください。」

↑  ↑  ↑  ↑
おみごと!!!!
先入観で勝手に自分の都合のいいことを言い、
そして信じ切っている馬鹿者ども全員に言いたいことだ。

その他、筆者にも意外だった事実も登場
意外な新事実@
前任の弁護士リン・ウッド氏は、必ずしも優れた仕事をしていなかったこと。寄付を集めて少年の仮釈放を実現させた時は、よくやってくれたと思ったが、実は、費用の多くを私的収入に充てていたことが発覚。裁判一件にかかる弁護士費用の相場は、最低でも5000万円。う〜〜ん。高すぎるだろ。
意外な新事実A
「自首します。正当防衛を主張します。逮捕してください。」とパトカーに手を挙げて向かっていったリッテンハウス君。あれで彼は連行されたと思っていたが、実は、警察は相手にしてくれなかった。「早く帰れ。」それが警察のセリフ。ペッパースプレーまでかけられた。リッテンハウス君は仕方なしに帰宅した。(((( ゚Д゚))))
警察が彼を逮捕したのは、翌日だった。       



タッカー氏に、今後の人生設計を尋ねられて、
少年リッテンハウスは答えた。
「しっかりと大学に通って卒業して、就職したい。
看護師を志望します。」
彼は、あの日、しっかりと救急用具を携えていた。怪我をした人を助けることも目的だったのだ。「右翼だとか左翼だとか、政治的紛争のネタとして自分が扱われるのにはうんざりです。引っ越すことも考えてます。穏やかな場所で、ひっそりと暮らしたいです。」

あらゆる意味で、今回の事件を心の糧として、希望に満ちた人生を歩んでほしい。それを切に望む。



そして、もう一人の、腐敗民主党と暴徒たちに迫害された少年。ニコラス・サンドマンが、リッテンハウスにメッセージを送った。「よかったら連絡を取りましょう。悩みや苦労談を共有しましょう。どんな迫害にもめげずに自分らしい人生を歩みましょう。


00.jpg
ニコラス「たった今、電話してたところです。
彼は、立派な精神の持ち主です。」
posted by White Cat at 06:41| リッテンハウス裁判

2021年11月25日

今週のアメリカ 11月第4週 ロシア偽報道のピューリツァー賞を剝奪せよ!!

トランプ大統領、NYTとWAPOからピューリッツァー賞剥奪を要求!!
記事
トランプ氏らしく強烈だ。しかし、ある意味、当たり前のことを要求しているだけだ。WAPOは、先日、ロシア疑惑についての記事をダンシェンコ逮捕後に訂正した。そうかい。訂正かい。ならば!!それは嘘報道、フェイクニュースだったことを認めたことになる。ならば!!そんなフェイクニュースに天下のピューリッツァー賞を与えるなんてとんでもない話だ。はく奪要求は、当然のことだ。しかし、ピューリツァー賞側は、適当にしらばっくれている。ならば!!訴訟だ!!誤魔化しは許さない。どこまでも追及するぞ。

どうせ、はく奪するに値するほどの訂正ではないとかぬかすんだろうが、これから、その訂正は少しずつ積み重なり、誤魔化しが効かなくくらいになっていくだろう。ダーラム調査はまだまだ続くのだ。

同時に、ブログ主からの提案。ミネソタの「息が出来ない」事件。特定の角度からの画像という偏った情報が、誤解に次ぐ誤解を招き、全米が暴動によって地獄と化したあの撮影者。あんな奴にもピューリッツアー賞とは何だ!!あの賞も取り消すべきだ!!そのためには、デレク・ショービン巡査の有罪裁判を「再審」と言う形で、もう一度検証し直し、彼が無罪を獲得することから始めなければならない。これも、警官のボディカメラを検証すると、よく分かってくる。これは絶対に再検証すべきだ。リッテンハウス裁判の快挙は、他にも波及しうるのだ。全米の狂気をはやく浄化しなければ、アメリカは滅んでしまう。



少年リッテンハウス無罪判決明け
ケノーシャは静か、NYとポートランドはデモ加熱。
今、冬で超寒いからとケリーキャスターは指摘していた。それは確かにある。しかし、昨年の暴徒の勢いは確実に弱まってきている。

裁判所前に落書きをした者が即、逮捕って・・・・珍しいこともあるもんだ(笑)(爆)

確かに、VA選挙の勝利が流れを変えている。暴徒を放置してた昨年。そんなアメリカに疑問を抱く警察関係者や法曹の人たちは多くいた。しかし、昨年の狂気の中、誰も言い出せなかった。しかし、VAの勝利後、事実を心に閉じ込めているままではいけないという良心の呵責が、大きな動きとなって流れ始めているのだ。


ニュースマックスのスティンチフィールド氏、
少年RH無罪を祝福したインスタを強制削除される

00.jpg
「これは民主主義の勝利ですね。リッテンハウス君は、大手マスコミに対して訴訟を起こすべきです。陪審員の皆さんに神のご加護を。」
しかし、インスタは
02.jpg
公開不能にした。
「勝利おめでとう。」と言うことのどこが「けしからぬ」のか。全く理解に苦しむ。いや・・・・腐敗民主党にとって都合が悪いというだけのこと。それだけで検閲するとは。よほど危機感にさいなまれていると見える(冷笑)


マッカーシー下院議員の超長い演説
「お馬鹿」予算を徹底批判⇒でも通過
下院は共和党少数なので、通過は確実。しかし、簡単に通過はさせないという議員の意気込みであろう。しかし、スティンチフィールド氏は「無駄」と批判的。一方で、トランプ氏は「よくやってくれた」と称賛。トランプ氏はむしろ、マコーネル議員の方を攻撃している。確かに平然と「お馬鹿予算」通過を賞賛している姿は、酷いもんだ。



ペンシルベニア州デラウェア地区で郵送票の大量消失についての内部告発者現る
記事
これもVA勝利の流れ。2020年の訴訟の時は、誰もが黙っていたが、今は違う。腐敗民主党にNOを突き付ける有権者は多くいる。自分は一人ではない。ならば告発だ。



控訴審裁判官 Trevor McFadden トランプ氏への税金問題追及に疑問 記事

司法取引を餌に釣ろうって魂胆だが、そうはいかない。忠誠心が強い? それは的外れだ。本来、トランプ氏も役員も「法を犯してはいない。」ことが明白だから、信念を曲げないだけだ。ハリウッドセレブも不動産王も、裕福な者、誰もがやっている税金対策。当たり前のことを、追及のネタにすること自体が狂っているということだ。

FOX The Five のジェシー・ワター氏、WOKEに対して強烈な皮肉

06.jpg
Muslim offended Jew who offended a Black.
Are you sure that's the story?
Where is the white guy in all this?
Are we saying there's no Christian white male in this story?

「黒人を誹謗したユダヤ人をイスラム教徒が誹謗したって・・・・これが白人至上主義批判の話って?どこに白人がいるんだ。白人男性のキリスト教徒も登場しないじゃないか?」

(笑)  (笑)  (笑)  (笑)

ジェシーさん、お見事!!!! 座布団、千枚!!!!


posted by White Cat at 07:53| 今日のアメリカ

2021年11月24日

アメリカ、中国に先を超される オバマの恥ずべき失態

中国が、低空を超音速で飛ぶ、新型ミサイルの実験に成功したとき、全米が騒然となった。21世紀版のスプートニク1号と称する者もいた。

この時のコメンテーターの発言で最も重要な一言をここに簡潔に残しておこう。
元国家安全保障問題担当大統領補佐官、KTマクファーランド氏が、10月18日にフォックスの「Fox and Friends モーニングニュース」で語った一言。

00.jpg
マクファーランド氏
「超音速ミサイルの開発は長年、米国もやってました。しかし、
オバマがその開発をキャンセルしたんです!!
Obama cancelled!!



オバマの悪人たる所以がここにもあり・・・・


タグ:china Obamagate
posted by White Cat at 21:07| オバマの闇